09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ebi flow

over flowでエビを沢山殖やす方法を研究します。

プロフィール

最新記事

最新コメント

カテゴリ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

スポンサー広告  /  TB: --  /  CM: --

ブログ移転のお知らせ 

皆様こんばんわ!

えと、突然のご報告で誠に申し訳御座いません。

この度「ebi flow」は名前を変えてFC2からアメブロにブログ移転する事になりました。

移転理由は、僕がエビ飼育を開始した当初から参考にさせて頂き、勝手にエビ師匠と尊敬をしていた「なにわエビ」さんと同じブログ会社で活動出来ればと思い移転する事になりました。
既になにわエビさんのブログで全国のエビファンの皆様にご紹介を受けてしまいましたので、半強制的に移行する事になりました

こちらのブログでは約1ヵ月間と言う非常に短い間でしたが、私の様な者のブログにお越し頂き、暖かいコメントを頂いた皆様に深く感謝致しますと共に、宜しければ新しいブログにも遊びにお越し頂ければと思います。
FC2にはパス記事等も御座いますが、アメブロにはアメンバーというメンバー限定のブログ記事も御座います。
今までは中々ご覧頂けなかった、私のOFの詳細やOFだけでなくアクリルや塩ビを加工した自作品などもご紹介出来ればと思っております。

エビ飼育は半人前ですが、アメンバーの方とは共に成長していければと思っておりますので何卒宜しくお願い申し上げます。

今後こちらの更新は無くなりますが、ブログ自体は存続させておきたいと思います。

短い間でしたが本当に有難う御座いました。
スポンサーサイト

Posted on 2011/07/15 Fri. 21:51 [edit]

thread: レッドビーシュリンプ

janre ペット

えび日記  /  TB: 0  /  CM: 7

この記事に対するコメント

こんばんわ

ブログ移転ですか・・・。
実は自分もアメブロで書いてますw
本当はアメピグをやりたくってブログを
開設したものなので、FC2へのリンクを
張ってあるだけですw

もし、ご迷惑でなければ
アメブロのURLを教えて頂ければ
リンクを張らせて頂きます!

オスビー #y/MN7pSg | URL
07/15 23:10 | edit

突然でビックリしています(≧∇≦)
でもブログは続けられるなら引き続き交流出来ますね♪
それにしてもアメブロをやっている人も多いですよね(^w^)

リンムー #- | URL
07/15 23:54 | edit

オスビーさん


こんばんわ^^

いつもいつもオスビーさんには励まされてきましたe-466
病める時も健やかなる時も・・・と、まるで結婚式のあの言葉のごとく、毎回すぐにコメントを下さる事に何度励まされた事か。
オスビーさんはこのエビブログの宝の様な方ですよ。
ちょいとブログでは僕も迷走してきた感が有りましたが、オスビーさんがいつも支えてくれました。
本当に有難う御座いました。
僕の新しいブログはなにわエビさんの今回の記事にリンク付きで紹介されています。
そちらから飛んで頂ければすぐに辿り着けますので、宜しくお願い致します。
あと、今後は今までよりも本格的な自作記事を書く事も有り、アメンバー記事で紹介します。
アメンバー申請頂ければと思います。
宜しくお願い致します。

ボステリ #JalddpaA | URL
07/16 00:08 | edit

リンムーさん


こんばんわ^^
いやー、リンムーさんとせっかく今日お知り合いになれたのに><
本当は暫くはこちらのブログもやっていく予定でしたが、急遽なにわエビさんのブログでサプライズ紹介されてしまいまして・・・。
僕のエビ飼育の基本を作ってくれた様な方なので、あちらに本格移住する事にしました。
FC2ブログは過去5年程前から始めて、実は慣れ親しんだ所なので悲しくも有るのですが、新天地でも頑張ってみようかと思います。
是非是非今後も交流を続けさせて下さいね!
アメブロの登録だけして頂ければアメンバー申請ですぐアメンバーになって頂けますので、秘密記事も公開しますよe-343

ボステリ #JalddpaA | URL
07/16 00:14 | edit

おはようございます!(^o^)/

ブログやめられる訳ではなく
URLが変わるだけなんですよね?

なんか、この世の終わりのような トーン なので
ちょっとビックリ(笑)

  ※ 重大なのか、あまり意味が判っていません

新しい ブログ名 & URLが判りましたので
早速、リンク先 変更しました(^_^)V

新しいサイトにも、遊びに行きますので
宜しくお願いしますネ!(^_-)-☆



ベランダえび #mQop/nM. | URL
07/16 07:13 | edit

ベランダえびさん


おはようございます!

この世の終わりの様なトーンでしたか^^;
なんというか突然の報告だったのでこちらにお越し頂いた方々にはURL先を変更というのも申し訳ないと思いまして・・・。

ホント大した事無いですので、これからも宜しければお付き合い頂ければと思います。
ベランダえびさんには開始当初からコメントを頂いたりとOFについてお話が出来たのが楽しかったです^^
今後はあちらのブログでもう少し突っ込んだOFのネタをランキングとか気にせずまったりやってきますので、お気軽にコメント下さいね^^

皆さんのブログにはこれからも、コメント&ポチ要員としてお伺いさせて頂きますね^^

ボステリ #JalddpaA | URL
07/16 09:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
07/18 10:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://bossterrier1.blog71.fc2.com/tb.php/35-164b5ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

